So-net無料ブログ作成

ひかりカラオケ大会 [活動]

お日様も久しぶりに夏の暑さを取り戻した8月28日(月)、ひかり作業所恒例のカラオケに行きました。
場所は作業所から程近い「マリーゴールド」を利用しました。
このカラオケ店は、一つの部屋を貸切にして、ひかりのメンバー全員で一緒に楽しむことができるので、みんなくつろぎながら楽しめるのが魅力です。
全員揃ったところで、美味しいお弁当をたいらげて、カラオケの始まりです。
歌う順番は、予め歌の好きなNさんにリクエスト曲をオーダーしてあったので、順番もスムースに進みました。
リクエスト曲もノスタルジーを感じさせる昭和の流行歌から、比較的最近のテンポの良いヒット曲までマイクが回り、楽しい時を過ごすことができました。
また、明日から頑張る力を体に補充した楽しい日となりました。

CIMG4977.jpg CIMG4971.jpg CIMG4948.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。