So-net無料ブログ作成
検索選択

清泉福祉交流会(H29) [活動]

6月10日に清泉交流会がありました。

参加した利用者さんの感想を掲載します。
今年もお招きいただきありがとうございました!

----------------------------------------
お天気も良く気持ちのいい日になりました。皆さまとの心のふれあいを感じました。
みんなの笑顔も素敵に輝きました。ビンゴ、ジェスチャーゲーム、クイズをしました。
皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしました。(YT)

ゲームや最後に当たったビンゴゲーム、そしてお弁当もおいしかったです。(KY)

ビンゴで写真たてがあたりました~万歳!(JN)

ゲームやクイズなど、盛り沢山の内容で楽しませていただきました。(YN)

CIMG4852.jpg CIMG4842.jpg P1020471.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。