So-net無料ブログ作成
検索選択

平成29年度出発式を兼ねたカラオケ大会 [活動]

新年度のスタートとなる4月3日(月曜日)に、ひかり作業所ではカラオケを行いました。
会場は、いつもお世話になっているマリーゴールドです。
まず理事長による新年度に向けての挨拶があり、その後、所員さん達のカラオケが始まりました。
所員さん達は、いつもの歌から新しい歌まで、自慢のノドをならします。
途中、サプライズで、所員さんの誕生会を行いました。
ちなみに、今回は、ケーキではなくタイ焼きの尾頭付きで祝いました。
最後は、職員さんの用意したクイズをチーム別に行いました。
その結果、負けたチームのひとりが昔ドリフで、ブーさんがかぶっていたカミナリ様のカツラをかぶってのご愛嬌となりました。みなさんお疲れ様でした。
カラオケ3.jpg カラオケ2.jpg カラオケ1.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。